SSブログ

パパ様からのプレゼント(10月~11月13日・その1) [パパ様ご褒美]

36日です。 成木になってから2週間が過ぎました。

今日も、もみじは元気に歌ってくれました♪

自分の所に変化がないので、ついつい「あそびに行く」にはまってしまいます。

そんな中で見かけた”パパ様からのプレゼント”がこちら。

Pitem06.JPGPitem05.JPGPitem04.JPGPitem03.JPGPitem02.JPG

抹茶プリン、いちごプリン、ムース、プリン、プリン、かな? うつわもカラフル。
どれもおいしそう[レストラン]


ユニミーぬいぐるみ

こちらは、ユニミーの赤ちゃんのぬいぐるみ、かな? ごくたまにしか見かけません。 レアアイテム?
とってもキュート[揺れるハート]
 ちいさなおしゃぶりもカワイイ!


プレゼントは置かれる位置が勝手に決まってしまうらしくて、ピクツリーや鉢、連日検索で出現するアイテムに隠れて全部が見えないときもあります。

たくさん検索して、ようやくもらえるプレゼントなのに残念。

好きな場所に動かせればベストだけれど、それが無理ならせめて重ならないようにしてほしいな。


※2009年3月10日 ユニミーぬいぐるみの画像を拡大したものに入れ替えました。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 3

kaafu

ほんじつも 登場
by kaafu (2008-11-06 21:30) 

mamango

34日でようやくパパ様に成木から新しい木に替えてもらえました(*^-^*)
で、こんな美味しそうな物ではなく、可愛いお花でした♪
確かに。。。
重ならないように置いて欲しいですよね^^;
クジ頂いて行きます(*^-^*)
by mamango (2008-11-07 08:39) 

ふくふく

>Kaafuさま くじ発行ありがとうございますv

>mamangoさま アイテムもらったんですね!いいな~。
 お花もあるんですね。見てみたいなぁ。
 くじ、どんどん持って行ってください。
by ふくふく (2008-11-07 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月の壁紙キノコもゲスト? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。