SSブログ

パパ様からのプレゼント(10月~11月13日・その2) [パパ様ご褒美]

49日、2本目10日目です。 キノコ戻ってきました。よかった~。


最近、「あそびに行く」すると、たまに新しいご褒美を見かけるようになりました。

いいなぁv

でも、メンテナンス前までもらえたプレゼントがもうもらえないのかと思うと、少しさびしい。

そんなアイテムを眺めて、ちょっと一息いれてみます。

こちらからどうぞ。
(以前の記事で載せた分は除きます)

コスモス1コスモス2コスモス3コスモス4コスモス5

コスモス?それともマーガレット? 花びらのグラデーションがキレイです。

ニコちゃんバスケット
リボンのバスケット

めったに見かけないバスケット。 お天気[晴れ]の日にピクニックv この2種類の他にもあるのかな? 


※11月25日追加です。
バスケット、もう一種類あるとの情報をピクミーのひとことで頂いたので、探しました!
お花のバスケット
これもカワイイv
ひゅう☆さま、教えてくださりありがとうございました!

※2009年3月10日、バスケットの画像を拡大したものに入れ替えました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

消えちゃった~きらきらアイテム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。