SSブログ

7月の新うた♪ [ピク歌]

7月14日(火)に追加されたリスミーの新うた[カラオケ]です。
前パート
中パート
後パート

今回は楽しい夏祭り!の歌でした~[るんるん]
「フルーチェ」「夏の大三角形」が検索ワードです。
もみじ、それは食べ物じゃないから! お星様食べちゃダメーーー!!

この歌はぜひとも今月の限定衣装で歌ってほしい!
って、まだ限定衣装見てないけど[あせあせ(飛び散る汗)] 早く着て歌ってるところが見たーい!
タグ:ピク歌
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 2

mamango

かわいい~~~(*′艸`*)♪
コロン姫はまだ新しい歌は歌ってくれて無いなぁ・・・
その内聞けるよね?www
楽しみにしてよ~~(*^-^*)
by mamango (2009-07-21 02:14) 

ふくふく

>mamangoさん
新しい歌、歌の数が増えたせいかなかなか聞け(見れ)なくて待ちきれないですよね。
コロンちゃんが早く歌ってくれるよう応援していますv
by ふくふく (2009-07-24 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。