SSブログ

夏の風景 [パパ様ご褒美]


朝顔シリーズ、コンプリートしました。

朝顔

夏気分満喫、な朝顔シリーズv 今回は久々に頑張りました。

でも、本当は4つ集めるのは2週間では間に合わなくて、引き換え期間が一週間延びたおかげで救われました。

朝顔のすだれ、欲を言えばちらっと外が見えるデザインだともっと嬉しかったかも。


ついでにもう一つ、夏の風物詩。

向日葵

一面の向日葵。 こちらの背景は去年もらったもの…だったかな?

暑いのは苦手だけれど、夏のこの開放感はやっぱり好きです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネコとくじら十五夜お月さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。