SSブログ

2013年 節分・バレンタイン・エイプリルフール [ピクミー]

すっかり春ですね。

かなり更新をサボってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
2013冬~春のイベント、まとめて記録しておきます。
2月3日 節分。 鬼はー外ー!

節分

2月14日、バレンタイン。 秘密の種2種類の配布、嬉しかったです[るんるん]

バレンタイン

3月3日、ひなまつり。 画像を保存しわすれました[たらーっ(汗)]

4月1日、エイプリルフール。
毎年恒例だったアクミーちゃんチェンジが今年は復活![ハートたち(複数ハート)]
これを見るとエイプリルフールだー!という気分になります。

エイプリルフール
エイプリルフール・歌

歌に以前の検索システムの名残がありますが、まあエイプリルフールだしそこはご愛嬌?
飴は最初に見たとき、思わず「でかっ!」と声に出しそうになりました。

エイプリルフール後も飴の大きさは戻らず、最初は直し忘れかと思いましたが、仕様変更したようで。
大きいとクリックしやすくて助かります。 もみじに隠れて取り損ねることもなくなりました。
これぞ「ウソから出たまこと」ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。